2007年6月10日日曜日

昨日は忙しかった・・・



はずだったのだが、なぜか結構休む子供たちが多かったので、3時間以上休憩時間が出来てしまったわ。

したらたしか花巻にデプスだかっていう店があったんじゃないか?とか思って出かけた。
矢巾から15kmくらいかな?
行ったけど、seedなかったよ w

花巻から盛岡に移っていたらしい w
おいおい、一応花巻っていっても10万人くらいいるんだからさ・・・

なんか花巻ではカップルが多く来てたねえ。
盛岡ではあまりゲーセンにカップルって言うのはないんだけど、場所が変わればまったく変わるもんだなあ??とか思ってしまったのでありました。

したらその後は仕事をちゃちゃっとやって、地下にいった。


うん、シードはやらないぞとかいいながら、1時間半くらいたって、本当やることねえなあこのゲーセン・・・とか思って
またシードやっちゃった
















俺アホだわさ・・・・・





入って10分くらいして、また援軍・・・

仕方ないか・・・

こいつ常連なのに下手だし・・・


俺がインフィニットジャスティスつかってたが、なぜかこいつダガーを使っていた。
最初から二回落ちすることはわかっていたので、

「何使ってもいいっすよ」

「いや、それはまずいでしょ」


じゃ、二回落ちしてんじゃねえよカス!

土曜日だったので強制的に2クレ目。





俺あんまりにもやる気なさ過ぎて




カオスガンダム www

一回も使ったことないのに使うって www やる気ねえ ww


カオスガンダム

フワステは強い
ビームの性能、威力ともによし
飛行携帯アリ
通格の補正が非常に良い
横格と、前格は1段止めで威力はないが、それなりに使える
特殊格闘は結構ネタ 威力は高いが伸びがなくて隙がでかい

レバーニュートラル+サブ射撃でミサイルポッドを自分の近くに設置
十字キー+サブ射撃で相手の近くに設置

これでビームもしくは、特射のミサイルがこちらのタイミングで出すことが出来る。たぶんこれをうまくいかせるかが生命線だろう。
けどチャージショットは横出した後、特殊格闘の後、前格の後など、隙をあえて見せた後に使うといい感じ

ただ、耐久力がない、
若干ブーストが少ない


なんてことを一回使っただけで感じることができるってことは、やっぱこのゲームやりすぎなんですか www


常連はバスターを使っていた。


だからよーおめー、チャージショット俺にあててどうするんだよ、カス www

8面で常連即落ち・・・
何?こいつ・・・

アビスが2体でたあと、ルージュが2体出るがどうせ、バスターって方追い弱いから、二回落ちするんだろ?

とか思ってたら、









三回落ちしやがった ゲームオーバー wwwwwwwwwwww

0 件のコメント: