2007年6月29日金曜日

昨日ー

昨日は確かねえ、3時ころにゲーセンに行ったら本当誰もいなかったょ w

って、毎日ゲーセン行きすぎなんだけどね!!!!
しかし、〇ーサワ君がいたので

俺「seedやりませんか?」
〇ーサワ君「やるっきゃないでしょ」

俺はカラミティガンダム、
Cルートクリア!!

その後ウィンダムジェットストライカーでもう一度seedをやり、またもやクリアー
最後のディステニー硬すぎです。ありえません。耐久値1500くらいあるんじゃないのかという勢いです。
ビーム15発当てないと死なないって どんだけーーーー!!


虫姫をやる。
ぅーん、虫姫駄目っやねえ。一年前は一応最終ステージくらいまでは行けたんだけど・・・

まぁボムを使いまくれば進めるのかもしれないんだけどね。

その後zをやっていると、久々にネギさんが来たので、zを一緒にやり、その後シードをやる。久々にブラストインパルスを使った。ストーリーだと結構安定だわさ。

したらその後〇ッポコ君がくる。俺もゲームしたかったが、18:00くらいには帰らないといけなかったので、ゲームできなーい涙
しょうがないのでゲームを見ていると、ここで対戦好き帽子眼鏡が出現


対戦を挑んでくるが、〇ッポコ君にゲームを捨てられ対戦一人放置状態 www
之は対戦好きとしてはたまらない状況だ www

ってか、金曜日が対戦日になっているんだからその日に対戦したいだけ対戦しろ馬鹿!!!
というわけでもう少し遊んでいたかったが、仕事があるので家に帰って着替えてまた職場に出かける。
近くまで来てスーパーに行くと、〇ーツさんに会う。
どんだけーーーー!!!

友達に会いすぎですね www
まぁ昨日は楽しい日でしたよ
今日はまた17:00から仕事なので、頑張ろうと思います。それなりにね w

0 件のコメント: