2007年6月24日日曜日

久々に

今日は天気が良いので、この後は図書館に行く→仕事の残業→就職活動の準備

なんてことをしているうちに、一日が終わりそう。就職活動は大変ちゃ大変だけど、うまく正社員になれれば、普通に給料2倍になる!毎月小遣い100kゲット!
ボーナス時は200kゲット!!!
なんて夢の世界へいけるんじゃねえの w
まぁ今も春夏冬は、ボーナスじゃないけど、それくらい忙しくなって、強制的なボーナスのようなものが生じるので、半分くらいもらっているので、普通の月は、50k、忙しい時期は100kの小遣いではあるんだけどね w
まぁバイトだと、色々な保険とかも無いしねえ。まぁ国民年金とか奨学金の返済とかもぜんぜん出来てないわけで、そこらへんはやっぱこれじゃなあって思いますよねえ。それにしても昨日は忙しかった。俺としては久々の一日9.1kだった w
しかも昨日はお金を一円も使わなかったので、一か月分の小遣いを一日で稼いだ感じ www
今週は結局31kくらいだったねえ

そういった考え方をしていていいのか、かなり微妙なわけですけどね。
精神的にも一年前の今と比べたら、大違いだ。



車でぱっとドライブをしてみたいとも思うけど、やっぱねえ、金もかかるしあまりアクティブなことは出来そうにもないなあ。

まぁいっか別にw

0 件のコメント: