2007年6月8日金曜日

眠い

眠い・・・
大学卒業してからというものの、体格面での変化は特にないがとにかく眠たい。眠たい眠たい。
眠たくて仕方がない。

一日10時間寝ても眠たい。
毎日眠たい

こないだなんて運転中に眠たくなった。時間に余裕があればちょいと休んだんだけれど、時間がなかったから寝ながら通勤 zzz ・・・ え、事故ったかって? ・・・ zzz

給料日まであと一週間だー。
3月末からずっと経済的にきつかった。
大学時代は奨学金で決まった額があったので、まったく収入がなくなって途方にくれた。
大学卒業してからはストレスからの回帰からで、ゲーセンに通いまくっていたからなああ

給料とはいったものの、100kとして、15kくらいはガソリン代になるし、車の任意保険で10kがなくなるし、25kくらいは親に渡すし

スーツのクリーニングもしたいから、それをしたら3kくらい消えそうだな。

ってことは、手元に残るのは40kくらいか、

来月は115kくらいだから多分60くらい手元に残るのか??

ただ来月は仙台に行くからなあ・・・
100kくらい貯金できるのは、8月くらいになってやっとって感じかな。
8月忙しいから9月になると200kくらいいくけど

0 件のコメント: