2007年6月18日月曜日

だりい

昨日は色々とゲームセンターに行ったり、ゲームセンターに行ったり、ゲームセンターに行ったりした。

仕事も休みだったしまぁいっか。
休みの日はゲームして喫茶店でボケーットすごすに限る。


それにしても地下セガの店員のブログを見つけてしまった。
5月29日の日記に、
zやっているやつらに灰皿投げたくなった・・・
ってあったけど、誰のこと?



俺???











ごめんね・・・












まぁいっか。
Zっていうか、seedやっているやつらのほうが100倍近くカスだと思うけどね。
まぁスルーの方向で。

それにしても、店員さん方三国志やりすぎじゃないですかね?

一日3000円くらい使っていらっしゃるような・・・
3000×20=60kですよ・・・

地下で給料もらって、地下で使っているので、結局それって給料になっているのか微妙なとこなんですが・・・一ヶ月120kだとしても半分以上三国志やっているんじゃないですか・・・



今日も仕事4時からかぁ・・・嫌だなあ。
まぁ頑張るかあ。

0 件のコメント: