2007年6月25日月曜日

昨日・・・

昨日は会社は休みだったが、残業があったためそれを早く片付けよう、片付けようと心がける

しかしやる気0


とりあえず親がプリンターを買ってくれるというので、コジマについていく。
21kを19kに値切り成功。さらに0.3kのA4用紙と0.7kのクリーニングまでつけてくれる w

そんなこんながあって、家に帰って昼飯を食っているうちに、時間が過ぎていき、3時ころになったので、地下に出かける。

地下ではなぜか三国志の対戦が行われている。
速攻スルーしてシードをやる。1回目インフィニットで何とか全クリ
2回目プロヴィデンスを使うが何故か対戦はいられて6連勝 ワーイ


途中で〇ーツ氏が来る
「上手くなったねえ」といわれる

オーツ氏とシードをやる。
最初はガイアを使ってEルートをクリア
次は俺がゾノを使う。
ゾノ難しいねえ。何度も死にそうになる

対戦はいってきて、俺が方追いされて即効2回オチ
すみません〇ーツさん、若干〇ーツさんの機嫌が悪くなった模様・・・
地元で最強って言われているからねぇ すまいないあと思う。

気分を変えて喫茶店でタバコをすう。ロイヤルミルクティーを頼んで飲む。
隣にカップルが来たので地下に戻る w まぁ、日曜日の夕方の喫茶店なんてカップルしかこないよなと自分に言い聞かせる w

その後zを6回ほどやるが、なんか俺dルート一人クリアできなくなったっぽい。まずいなあと思うがまぁいっかとも思う

家に帰って気づく・・・あれ、俺仕事の残業まだしてねえじゃん

そろそろやるかとか思うが、日曜映画劇場、ダイハードを見てしまう w
終わったのが23:30・・・

残業開始ー☆☆☆

終了 am2:30

残業は早めに終わらそうと思いました  


0 件のコメント: