2007年6月3日日曜日

は?

昨日は仕事で、ある子供がでかい板みたいなものを落としそれが俺の足首にあたり、腫れてしまった。

それを見て社員は見てみないふりをしていた。子供は僕しらなーいみたいな感じで、すぐにいなくなった。

足が痛かった、非常に痛かった。馬鹿にされてるのか俺は?と思った。

もし之が逆の立場だったらどうだったろう。つまり何を言うかというと、俺がもしも机を落としたとして、それが子供に当たったらという推定だ。

その場合は俺のことを嫌っているオバンバ社員が、「ちょっと何をしているんですか?」
とかヒステリックを起こし、ワーワー騒ぎ出し、本部に電話したり、親に電話したりするのだ。子供は子供でウェーんとか泣き出して、「この人がわざとやったんだー」
とか言い出すんだろう。

過失が認められれば業務上過失傷害、もしくは暴行罪になるのかもしれないじゃないか。


そう考えてみると、何をしているんだ俺は?といった気持ちにさえなってくる。
くだらねえとか思ってくる。ガキはこれだから嫌いだ






トイレに行きたかったため、帰りにスーパーのトイレで用を済まし、タバコ(フィリップメンソール)をすっていると、胸元ががっつり空いた可愛い女の子が歩いてきた。

その女の子を見て、幸せな気持ちになった。




何考えているんだ?って考えたけど、
結局俺の人生なんてそれくらいのものだろ アハハ

0 件のコメント: