2007年6月9日土曜日

今日はきついよ

今日は同僚の人が一人休むようなので、それを何故か俺が埋め合わされ

一日中仕事・・・

まぁ一般の会社員の皆様は、一日中仕事をしているわけですが。
具体的には午後1時から10時まで・・・
まぁあくまでも皆さん之くらい働いているんで、何にも文句は言えないっちゃ言えないよね。

でも今日一日だけで、8.5kはいきそう。昨日は4.9kだったから二日で13.4kかー。


昨日は親父の誕生日だったため、プレゼントを職場の近くのショップで買った。ショップのお兄さんはとても愛想がよく、また行こうかなとさえ思った。


さっき車を洗った。車に乗っていると、之ってガンダムで言えば何に当てはまるのかな?と思ってくる。
ミドルクラス小型セダンで、そこそこ燃費が良くて、さらに足回りが強いといわれるが、明らかに旧式のカリーナなので、ガンキャノン?
今だったら、カリーナはアリオンになっているので、リックディアスか、ディジェあたりに格上げできますがね。

カローラは明らかに大衆車なので、ゲルググあたりですな。

ガンダムマークツーは、トヨタのマークツー(現在マークx)

イメージ的には、クラウンが百式

セルシオ(現在のレクサス)が、ガンダムrx78

今のレクサスLS600がzガンダム

ランドクルーザーpladoが、ジオということになりますね w

あ、軽自動車は有無を言わず全部ボールか、ジムね w


と、お馬鹿なことを書いたんだが、今日は1時から仕事なのでそろそろ飯を食ったりしなきゃね。帰ったら絶対へとへとだわ。ではまたー

0 件のコメント: