2007年6月20日水曜日

昨日日記

またしても昨日の日記

昨日は10時ころに起きて、少しネットしていたらもう正午という感じ。

食事を取るが、少なめに盛ったので、その後こうらくえんでラーメンを食べる。


毎度ながら
「中華そばで」
「餃子はいかがですか?」
「いらないです」

まぁ餃子が180円だからね。
ラーメンとあわせると500円くらい。
それをしちゃうと、わざわざこうらくえんに来ている意味がなくなるから
500円出すなら少し遠くなっても、日光軒とか、たかみやいくし。

食った後は高松の池でお散歩。
ちょっと図書館に行って読書。

昨日書いたとおり、昨年の今頃はまさに人生の地獄を味わっていたけれども、今は本当に楽な毎日を送っているわけで。

車は高松の池においていたので、元の場所までまた戻る
車に入ると・・・
暑すぎだからーーーギャーーー

いっつも思うんだけれど、大阪とか南のほうで、子供を車の中に忘れていたとかいって親がパチンコで遊んでいたとかあるわけだけれども、それって本当やばいよね。そりゃ死んじゃう。だって車めちゃめちゃ暑くなるからね。

10分くらい冷房をきかしてやっと、人間が車に乗っても良い温度になった w

そういえばレクサスとか高級車って、車があんまり暑くならない仕組みとかになっているのか?

なんてことを考えながらもう職場についてしまったので、職場に行き、働き出す
昨日は6kざんす。

計算上では、もう今月70k以上かせいでいるらしいよ俺。
今日は本来は19時ころからだったけれども、なんかいろいろあって、六時ころからになってしまったー 涙
まぁ仕方ないのかも。

ってか昨日たくさん仕事したから、その分残業分がすごいんだけど・・・

多分2時間近くかかるよこれ・・・
はぁ、まぁ18:00からだからね。まぁいいか。

0 件のコメント: