2007年6月7日木曜日

日記

気づくと、結構毎日更新しているようだ。
昨日は2.2kにしかならなかった 
時給700円だったら3時間くらいしか働いてないってことじゃん。
こういったアルバイトの使い方ってどうも納得できない、今日も2.2kにしかならないけど、それならどっちか一日休みにしてほしいもんだわ。

まったくよ、まぁこっちにとっては、やりづらい→向こうにとっては使いやすくてGOODっていうことでもあるわけだろうから、仕方がないといえるのかもしれないけどね。

さて最近地下に行ってない。いい傾向だ。

ってか本当やりたいゲームっていうかが、なくなった。
シード、平日でも援軍、対戦が入ってくるからもうやらないし、だからといってZもいい加減にもう飽きた。


ってなるとシューティングくらいだけど、毎日やりたくなるっていうもんでもない。
ゲーセン通っていたころはやっぱ、やりたいゲームがあったからこそだったのかもしれない。
例えば、レンジ、レンジDX、z、zdxなど・・・




さてさて、今日こそは部屋の掃除をしなくてはならないだろうね。
それと車の掃除。

ってか車タイヤ変えないといけないような気がする。踏み切りで結構空回りするから、減っているんだと思う。

タイヤ替えるのに3万、ちょっと板金で叩いてもらいたいところが出来てしまったので、それで5万、ちょいと車に音楽に金を積み込めばすぐに3万。

給料全部車に消えますね www

まぁそうはいいつつ、次給料入ったら、ちょいと遠くまで行ってみたい。
海かもしくは八戸か、もしくは秋田街道通るか、もしくは北上のほうに行くか、もしくは岩泉に行ってもいい。


さてさて、毎日、週6で働いてはいるもののアルバイトという身分だからか、やっぱり親とはぶつかることが多い。

アルバイトだから、仕事の量とか質とかも低いのは事実。
だからといって、いきなり正社員の口が見つかるわけでもない。

まぁ親としても大学でてこれじゃなぁ・・・とか思うのだろうし、とはいっても金がなければまったく就職活動やら、大学院受験やら動くことは出来ないのも事実。

人生は価値あるものだ 命は価値あるものだ 愛は価値あるものだ

たしかに、金があれば人生だって命だって愛だってばら色に思えてくるのかもしれないけれど、金がないと悲惨だ。
残酷な毎日でしかない、何も色を感じることのない日々になる。


さて、クレジットカードがほしいのだが、アルバイトという身分が影響しているのか、なかなか作れないでいる。ちょいと応募しては見たんだけどね。ぅーん??
大手消費者金融のクレジットは、なんだか怖い感じがする。あえて名前とかは出さないけれど、なぜか50万位キャッシュできるらしい。

しかしなかなか曲者で、会社としてもクレジット(信用)を貸すわけだから、ある程度会社に電話したりもするらしい、大手消費者金融からではなく、知人から電話しているかのごとくかけてくれるらしいが、やはり何が起こるかわからないのだし、消費者金融だと感づかれるのはちょいと嫌でもあり。

ただキャッシュがしたいというか、クレジットがあれば便利。ガソリン入れたりだとか、買い物したりだとか、いちいち小銭持って歩かなくてもいいわけだし。


さて17:34今から会社に出かける。今日は昼寝をしたからか、何かが調子悪い。今にも何かが破裂しそうだ。これ以上書いても愚痴になるだけか・・・

0 件のコメント: