2007年6月14日木曜日

具合悪すぎ

今日は具合悪すぎだった。

ってか、今日の朝2時半ころに起きて、

嘔吐

それから7時ころまで具合が悪くて今仕事から帰ってきたところだけど、(時刻は22:23)
まだ具合が悪い

ってか之がもしも二日酔いならば、俺は子供レベルで酒が飲めないということになる。


だって俺、

コップ一杯のビールしか飲んでないし wwwwwwwwww
一杯のビールで二日酔いかよ!!


はぁ・・・

さて、今日は温泉に行ってきた、いい温泉だったからいつかまた行きたいな。
今日は具合悪くて昼間寝てたから、きっと夜は眠れないだろうな。

まぁいいか。


今日はオバンバ社員がいなかったから、いつもよりは良かった。
もう一人の社員も機嫌が悪くなることがあるけど、オバンバ社員ほど目に見えて俺を嫌っていないので、まぁ結局はいつもよりは気楽だった。


帰りは雨。すごく強い雨。明日も具合が悪かったら寝て過ごそう。

ってか明日はやっと給料日!さっさと給料下ろします

0 件のコメント: