2007年6月11日月曜日

更新

またもや昨日日記

日記って、公にするものなのか?とかいう疑問を感じつつ、更新です

昨日は髭剃りを母親が買ってくれるといったので、俺の車でケーズデンキへ、しかしヤマダ電機よりも高かったし、同じ型のものがなかったため、コジマに行ってみることにした。


コジマでも高かったのだが、母親がヤマダで1000円以上安かったということを告げると、1000円値引きしてくれた w
そういうことをやっていて商売になるのか?とか疑問を感じつつ家に帰った。

友達と遊ぶ予定があったので地下へ。
しばらくして〇っぽこ君が来たので話す。

そうしているうちに〇ーソンさんが来たので、また三人で話す。

zをやる。一人で種をやる。

しばらくして、シューティングがかなりうまい人と話す。
話題はヤラナイカという、最近地下に現れる外人について

なぜヤラナイカというあだ名がつけられたのかというと、
シューティング常連の人のうしろにぴったりとついて、ヤラナイカが見学をしていたところ、

常連さん「すみません、気が散るんで」

ヤラナイカ「ハハハ」

常連さん「いや、邪魔」

ヤラナイカ「ハハハ」

常連さん「どけって」

ヤラナイカ「ここに500円アリマス、一緒にヤラナイカ?」



おいおい、ゲームをやるのか、それともトイレで尻をかせってことなのかどっちなんだい!!!

ちなみに昨日更新した常連というのはヤラナイカのことです。
最近シードやっていると、必ずヤラナイカが援護に入ってくるんだよね・・・
じゃあやらなきゃいいんだけどねえ、地下もあんまやるゲームがなくなってきたわけでさあ。


ヤラナイカ以外にも地下にはへんてこなやつらがたくさんいる。
俺のブログではこいつらのことをネタにすることが多いので、みんな要チェックやで!!


・イナバウアー
地下でシューティングをやっていると、まるで荒川静香のイナバウアーのような姿勢で、他のゲーム機体の裏に隠れながら、プレイを見てくる。
非常にうざい。

・心霊君
地下でシューティングやシードをやっていると、後ろにぴったりと張り付いて、プレイを見てくる。
非常にうざい

・尊師
クエストオブディーというゲームをやっていた、サラリーマンの財布を盗んで、警察にタイーホ&地下出入り禁止になったお馬鹿さん

・監督
z時代、盛岡の地下では、〇わへーさんか、〇っぽこ君が最強であった。
その〇ッポコ君がたまたま、対戦に入った。
監督が勝てるわけがない。

監督は、〇ッポコ君の胸ぐらをつかんでこういった

「おめー、いっつも初心者狩りしてくるんじゃねえよ!!」

〇ッポコ君は初めて対戦をしたというのに、何たる暴挙だろう。
しかも胸ぐらをつかんでいるはずの手は震えていたという www

目ざとく初心者つぶしをして、ビームが当たると

「HOOOOO!!」とか、
「イヤッホーーー」
とかいったりする。2CHに書き込まれたこともあ真性の厨房。カス、キチガイ

ちなみに俺が、zでサイコdルートやっていたら、後ろからいすを蹴るそぶりをしてきた。
まあその日はシードやっているやつが多かったから調子に乗ったのだろう。

・アカツキ坊や
平日に二人でCPUやっていると必ず入ってくる、厨房。カス、キチガイ
あんまり入ってくるから、
「お前いちいち入ってくるな」
と俺が注意したところ
「いや、僕は対戦したいんです」
とか言ってきた。ぃや、こっちはお前とは対戦したくない www
会話終了!!!

・Z眼鏡
〇ッポコ君がアッシマーでCPUやっていたら、突然、リックディアス(何故か大西洋)で対戦に入ってきた厨房。対戦挑んでいるのになぜか援護重視。
当然ながら負けて、キュベレイを使うも3連敗

あまりにもまけすぎて、最後ゲーム機の台を思い切り叩くという暴挙に出た。馬鹿、キチガイ
レンジのときに、大会で2位になったことがあるらしく、それが原因で勝手に俺が最強だと自負しているようだ。

0 件のコメント: