2007年6月13日水曜日

昨日は

っていつもと同じ、職場に行って職員にいつもどおり注意を3回ほど受けて、

「すみません・・・」

とか言って、帰り山の奥で

「くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!くそババア氏ね!!!」



と連呼した。あのオバンバなんで同じパートなのに扱い方が一人ひとり違うかなあ?
分けわからん。


まぁっと、このようにつまらない愚痴日記はここまでとしておいて、あと一ヶ月ほどで参議院選挙が始まる。
別にどこが勝っても俺の生活には一切かかわりがないし、っていうか、どうせまた自民党が大勝するだろうしね。

ってか、民主党は山本モナ事件 があったのに、細野議員を年金問題で前面に出しているって、本当頭おかしいとしかいえないんじゃない?

おれ自身浮気とか不倫が悪いとかは、あまり感じないけど、こいつの場合は政務調査費を使って、国会議員特例のJRパスを使ってわざわざ京都までいって、山本モナとパコってたっていううわさが週刊誌では流れている。
だいたい、一般の国民が浮気するのとはわけが違う、国会議員なのに浮気をして人生を謳歌しやがって、気持ち悪い・・・

まぁこんな党が1000年たっても政権取れるわけがない

0 件のコメント: