2007年6月21日木曜日

また更新

一日に二回もエントリーする必要ってあるのか?って思いますけど、暇なんで更新です

さて、さっき書いたとおり、ってか、書いたのか忘れましたが、今日は19:40から仕事だったし暇だったしでゲーセン行ってました。

行ったら友達がZやっていたので、援軍Eルートエゥーゴで、俺はギャプラン、友達ガブスレイ。
はいガチコンビです。ってかzでは、間違いなく最強コンビです。


岩手だと、パラスアテネ&アッシマーとかが最強だったりしますが、間違いなくガブスレイギャプランが最強。

機動力がありえないし、一発ビームが当たれば連携で260くらいダメージ取れる。

ガブスレイも、ギャプランもタイマン最強機体。
どちらかが方追いされればきついけど、どっちも機動力があるので、まずそれは考えられない。

まぁ、例外として、やっぱりジオ&ゴックとか、Z&ゴックはつんでいたりもしますけどね。
耐久力がありえないし、攻撃力もありえないからね。

ってな感じで、zをやって楽しんで、次は適当にシード

ジャスティスを使う。

なぜか最後の面でシードを出してしまって失敗。


なんだか知らないけど、ヤラナイカアビスつかってるし www
暇だったから援護。あれ、何で入ったっけ??ああ、ガイアガンダムだ。

最初のほうに使っていた機体で久々につかったけど、この機体やっぱ強いわ。

横格の判定が強いし、通格で確実にダウン取れるし、変形もあるし。ビームの性能もいいし。
若干耐久力がないがね。最後俺が死にそうになってしまった・・・
一応全クリ。危ない危ない。


しばらくしたら、z時代にやたら俺に絡んできたサラリーマンの青年がシードをやっていたら、なんか対戦はいられていた。

負けて、この青年は次勝ちそうになったんだけど、よくわからないが相手は負けそうになったら援護に入った。
俺に絡んできて嫌なやつだったけど、そりゃねえだろとか思って、ソードインパルスで援護に入ってあげた。勝利 www


弱ーよカスwwwとか思っていたら、

プロヴィデンス&ラゴウ・・・

こいつら何がしたいの??
勝てるわけなし。ってか対戦はいらなきゃ良かったとか思いつつ、対戦入ってきた厨房が帰ったから、フリーダムで一人プレイした。bルートで一応全クリ。フリーダム使うと楽だわ。最初は耐久力無い糞機体とか思っていたけど、ビーム力強いし、格闘も強いし、やっぱいい機体だわ。

ちょいとまだ時間が余っていたので、喫茶店でお菓子とコーヒーを飲んでマッタリ・・・
















したかったけど、カップル多くてウゼエエエエエ
UZEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・


まぁ、喫茶店だし仕方ないけどさあ、平日だよ。働けよとかおもうわけで。

まぁ9割くらいヒガミだけどね。

いいじゃん別に・・・、あんまりイラついてきたんで、席を替える。



したら、また隣カップルじゃん・・・

席間違えた・・・

なんてお馬鹿なことをしつつ、疲れたので帰る。

それにしてもなんで平日なのに対戦に入るかねえ・・・相手にするだけ無駄だとも思うけど、一人で楽しんでいる人に、二人がかりで対戦はいる必要なんてあるのか?って思いますね。

0 件のコメント: