2007年6月23日土曜日

ぅーん

なんだかしらないけれど、仙台行きの件が微妙になってきてしまった。

具体的に以降と決めていた日に、会社の面接が入ってしまった。
もちろん会社の面接のほうが大切なので、その日は仙台に行くことはできず、だからといって、8月は鬼のように忙しいので、なかなか8月は下旬まで出ることも出来ず、ぅーん、〇っぽこ君ともう一度日時に関して話し合ってみる必要がありそうです。


というのも、〇ーツ君となかなか時間が合わないんだよね。まぁ7月は学生さんは非常に忙しいだろうから仕方がない

なかなかスケジュールがかみ合わないというか、社会人もうまくいかないものだよね。


何事もうまくいってほしいものだけれども、そこらへんは運を天に任せるしかないのかもしれないね。

0 件のコメント: