2007年6月17日日曜日

こんばんわ

今日は仕事だった。ってか日曜日以外仕事なわけだが・・・

なんだかんだいいつつ、頑張ってはいるのか。
こないだやっと、ちっとはまともな給料も入ったことだしなあ、
生まれて初めて100k以上稼いだ。

奨学金で一年に一度200kもらったこともあったのだが・・・
8月は200k以上頑張ればいくらしいと言っているが、別にそこまでやらなくてもいいのではないかとも思われる。


さて給料日の日の僕の様子を書こう、ってかもう2日前なんだけどさ。

給料を銀行から下ろし、近所の床屋で髪を切る。
3.5k

普段言っている美容が極端に安いので、かなり高く感じる。
ものすごくへこむがなんとか気分を持ち直すため、ケーズデンキへ。

FMトランスミッターを買う w


感想としては・・・ぅん、たしかに聞けるには聞ける ww
コンポとかだと、wma再生できないとかなめたことを抜かすのもあるけど、之ならそういったことは関係ない。

けどさあ、ウインカーのたびに音楽が切れるんですが www
・・・シガーライトの電力供給を安定させるって言うのがあったはずだけど・・・
ってかシガーの電力を分割させるのを買って、電灯買おうかとも思っていたが、それはやっぱ厳しそうだわな。

車の外にセンサーをつけて外気温をはかる装置があって、それを来月あたりの給料で買おうかと計画中。もしもシガーライトの電力を使うのであれば、分割も当然買わなければならないわけで。


ってかFMトランスミッター入れっぱなしにしちゃって、仕事してたんだけど、帰るときあんまエンジンのかかりが悪くて、もしかしてバッテリー上がり起こしたか?とかマジで動揺してしまった。大丈夫だったけど、これからは、一応シガーライトからはずしておこうと思った。ってか車動かなかったらどうしてたんだろ俺??

危なかった・・・

明日は仕事休みだしとにかくやることもないので、ゲーセンにでも行ってその後は喫茶でコーヒー飲んでボケーットして時間をつぶそう

0 件のコメント: