2007年6月6日水曜日

さてさて

今日は車でちょっとドライブをして、仕事の残業をやって・・・なんていっているうちにもう13:25である。

ちょっと昼寝をして、しばらくしたら髭をそって、歯を磨いて、軽く筋トレをして・・・


ってブログなのにかなり日常生活しか書いてないじゃん www





さて、さて知らなかったのだが、柳屋って盛岡に2店舗あったんだねえ。
さらに矢巾にもあるし www

矢巾にはいるところで右折しないで、そのまま4号直進するとあるらしい。ぅーん本当?
今度行ってみるかな。
金が出来たらね w

昨日はコナカでスーツを親に買ってもらった。
20kのスーツ
俺の給料5日分くらいですな。

黒のスーツで、最近の2ボタンだけすればいいようにできているカジュアルスーツ。
下にチノパンとか、ジーンズを合わせても普通に着ることが出来る。


なんてことを書いていたが、眠たくなったので睡眠を開始します。
それではおやすみなさい。

今日も安全運転で


蛇足

昨日も帰り際に、オバンバ社員からお小言を言われて頭にきていたので、昨晩はちょいと寄り道をしてしまったが、間違って山奥の方向に行ってしまった・・・
〇〇温泉とか、トンネルとか・・・
危うく沢内村のほうまで行ってしまうところだった。無駄に40km近く走ってしまいましたね。

0 件のコメント: