2007年6月1日金曜日

また

俺のブログで、またってことは・・・

もうお分かりですね、仕事終わったあとまた地下にいってしまいました 
アホだ俺・・・自己嫌悪


いや、見る前当たりの交差点で平日は行くまいと決めていたので、横にいったんだけどね・・・
サザンパレスが見えて左折 www

ってかこっちのほうが大通り近いじゃん。ってか一通だし。



そんなこんなでまた愚痴が始まるわけですが、昨日はアカツキ(シラヌイ)で一人全クリがしたかったので、やっていると、シグーが援護 

だから援護いらねーんだよ ハゲ、へたくそ キチガイ氏ねや
とか言いながら常連だったから、まぁ全クリ。

zをやって、Aルート、Dルートいずれもティターンズで、全クリ。シャゲシャゲ、ガンダムガンダム

さて、しばらくして11:30ころになったので、そういえばインフィニットジャスティスつかってないなとか思い、練習。

3面当たりで、対戦キター

相手 ストフリ
ドラグーン待機、ステップ多用、ただの着地待ち

考察
カス 以上

一回買ったが、全然攻めてこないため勝てない4連敗(そういったゲーム)
こっちはCPUやりたくてわざわざ平日に来てるっているのに・・・とイラつき始めて、こっちもストフリを使う

勝利 www

このゲームストフリタイマン強いね ワロス とか思いつつ、マジでむかついた。何で4ラインあるのに、わざわざ対戦挑んでくるかねえ?しかもやりこんでいる割に俺に負けてるし。
こいつアホ?

Zだとまったく対戦挑んでこないのによ・・・
ギャプランで起き攻めして、二度と立てなくしてやりたかった、
ゼータで空格+着地一段+通格3段で300ダメージとってやりたかった
ジオで空中ダッシュ格闘食らわせてやりたかった。
ゴッグでこの世の終わりを見せてやりたかった。

zのときはここまでの馬鹿はいなかった。地下も変わったな。

ってことでもうSEEDやめようと思います。
月から木は、4ラインだけど、厨房が援護か対戦で絶対入ってくるし、金から土は対戦日だからストーリー出来ないし。

多くの人が言ってる通りseedは、糞ゲー、間違いないわ

0 件のコメント: