2008年5月1日木曜日

っし!

2k→4.6k(+2.6k)




久々の勝利!三度目の正直

ゴールンデンウィークの半ば+25日給料日から10日以内ということで、ギャンブルではありましたが、

次から始まる4連休の最後のチャンスということもあり、まぁ半々の気持ちで5kくらいまわすかなと

行かないとは口に出したものの、行って勝ちました!
久々にスッキリしました!

まぁ少ない勝ち分ですけどね。
ジャグ連は、期待せず

クレジット内の50が28回転しかしなかったため。

規定は35回転だし、
大体この台、バケ回数が少なかったんで、設定3か、4

4だとしてもペイアウト+0.8%だから普通にやめてOK
少なくともその後の50回転で回ることはないね。

俺が席を立つと、速攻座るババア

ババアと周りのジジが、すぐ捨てた俺をキチガイ発言!


てめーらに言われたくねーよ、70以上の社会保険払えずに、病院行けずに死ねや!!

てめーらみたいな、無計画に毎日打っている馬鹿と違うんだよ

1kで回る回転数もしらねーくせに、捨てた俺をよく笑えるな www
お前らマジでカスだwwwww

まぁ、このババアが350まわした台で勝てたんでね、
うまくババアからエナれました☆


最高!!!


ゴールデンウィーク中は、打たない。

5月5日だけは微妙だけれど・・・
それ以外の日で打ったのなら、マジでスロットやめる。

我慢できないんだったら、絶対にこのゲームで勝てない

0 件のコメント: