2008年5月3日土曜日

だからさぁ

今日は回収期なんです。
どこの店も、設定は1ばっかりです。


ってことで、行かないわけですが、
はぁ・・・

ただ、スロットやらないとなると、本当やることナスって感じやね





昨日は残業だったわけです。
しかしそれでもらえるのは、一昨日の勝ちとさして変わらない額だし

いや、この比較はまずいのかな、やっぱり


ゴールデンウィーク中でも、5月5日だけはアツい気がする・・・
55(ゴーゴー)なだけに・・・ゴーゴーランプつきまくり?


賭け事でタラレバは禁物だけれども、

同じ1万賭けて
4月の29日に打つのであれば、5月5日で挑戦すべきだった・・・


1年に1回のジャグラーのイベントで、もし負けたとしても、

ゴールデンウィークだからなあとかいいわけができた。
意味の無いゴールデンウィークで負けてしまうとは・・・

まぁみんな同じ事を考えるだろうから、5月5日はどうせ座れないよね www


自動車税の知らせがきた・・・

43k・・・

本来は39kのはずだが、古い車だから1割プラス ort


・・・ってたけーな、蛸!!
暫定税率回復でガソリン入れられねーのによ、


ってか、自動車税のおかげで今月分の給料は消えたね・・・ハハハ
でもなぁ、車がないと会社にもいけないわけで仕方ないか。


車って本当に、金かかるね

0 件のコメント: