2008年5月17日土曜日

僕の中で

いやぁ負けました 負けました 負けました アハハ

今日はもともと、休日でしかも仏滅


もともと出るわけがない日に、パチヤに行った俺は負け組み確定でしたね


アハハハハ


ここ一週間毎日スロット行ったわけですが、
多分45kくらい負けました

いかんせん悔しいのは、初あたりを70Gに押さえていればここまでの負けにはならなかったということ。

具体的には30kくらいの負けですんでいたはず。


ただ、追わなければいつになっても勝ちがないのも事実。



昨日上堂ジャムフレンドで右折してウインズに行こうとしたとき、後ろのトラックに衝突しそうになりました。

ってか俺の車は古いですが、加速はいいので何とか助かったんです。


車が軽だったら死んでいた可能性があります。

何の意味があって、何が面白くて、金を捨てなければならない?


スロットで大負けして気づいたこと。


結局考えすぎる時点で、俺、向いてないや アハハってこと


ってことでスロットやめようと思います。
でももう中毒になってるんで、また行っちゃうかもしれませんね。

ってか多分行っちゃうことは確定でしょう。

だって、明日大安だし、日曜だし、
暇で時間があるからたぶん行っちゃうんだとおもいます。

さっき近所のパチヤで25k負けた今でさえ、明日の大安、楽シーサーなら取り返せるとかわけ分からないことを考えてしまっている自分がいるわけで。

いや、ありえねぇってwww

もしまたパチヤに行っちゃったらもう廃人決定なので、その時点でこのブログもやめようかとね。
まぁ俺自身ブログは何度もやめているし。


今回は本来、大学を卒業して、バイトから就職にいたるまでの経緯を書ければよかっただけなんで


俺のアホな廃人生活ぶりを永遠と書き連ねて、何か意味があるのかと思い始めたから。


でもね、スロットなんてマジでやるべきじゃないって思いますわw

700Gとか普通に回るんだけれど、
それって本来は異常なんだって


だって、規定からすると2万ぼったくっているわけ


かかっているのは単に電気代と、従業員の給料だけ
そんだけぼったくって、当たりはバケでもいいわけ

2万円ぼったくって、2000円


これだけばかばかしい商売が平然と成り立っているなんて、誰がどう考えてもおかしい。



月の負け3万までとか、
一日の投資は3kまでとか、
初当たりのおいは70Gまでとかそんなの絶対無理だって


3kでも10日あたらないで30k捨てるだけ

700Gとか1000Gとか普通に回っちゃうスロットで、月の投資3万ってありえない

初当たりも70Gでとめられるわけない
だってそれだと、5kくらいのコインにしかならないから


単純に10k使ってビッグ引いて70Gでやめたら5k負けるんじゃねーかよってこと。


死ねればこんな苦労、心労をしなくてすむんだよね。



死ぬ勇気さえあれば、この生活という名の地獄から抜け出せるんだよね

0 件のコメント: