2008年4月30日水曜日

考えたこと

これはおれ自身の勝手なよそうだから、批判はいらない


平日にスロット行くなんて人生終わりだと思った。

けど違う、きっと

俺は週末うちは二度とやらない


逆に考えてみて、

週末に設定を甘くしたらどうなるのかということだ。


普段以上に人が来るのにもかかわらず、そこで金を持っていかれるわけなのだから、
そんな無駄なことするわけがない。


普段以上に人が来るのだから、設定をきつくすればそれが儲けになる
店だって商売だから、客足がいい日に設定甘くしたら潰れる

仮に、回収期の前に、チャンスがあると仮定する

・ 週
祝日、日曜日は回収期

土曜日は微妙だが、やはり翌日が休みなだけあって、回収期ある可能性は極めて高い


回収期中にも勝てる人はいるが、設定が低いため、爆発台に座れただけ。
もしくは、サクラ

問題は金曜日
土日が、回収期だから、回収期前のチャンスである可能性は捨てきれない。
しかし翌日が休みなのだから、夜付近は回収期になっているという予想は容易
ただし祝日に打つよりは、明らかに可能性が高いことは言える
金曜日から回収日なら、木曜がチャンスになる

やっぱり、金曜日は危険だ。金曜の夜なんかやっぱ車混雑している。


月から水にはこの仮定はなりたたない。

よって、週単位では、
月→水曜 普通 
木曜日→チャンス
金土日→回収日

だといえるだろう



・ 年間で、三大回収期

・正月
・ゴールデンウィーク
・お盆

この時期に回収しないでいつ回収するの?といいたくなる感じだ

今はゴールデンウィーク中なのだから、当然回収期の真っ只中
今日なんかは平日ではあるが、給料日後10日以内だから回収日


今週末からの4日連休は、確実に回収期。
行ったら負ける可能性は、極めて高いわけ。

ジャグラーやってもまぁ、5kいないでペカることはまずない

・ 給料日前

給料日は一般的に25日くらいが一番多い
って事は25日以降は回収日である可能性が高い。
だって、給料を期待して回収するにきまってんじゃん。

偶数月の15日は、年金受給日だから、ジジババ狙いの回収期

給料日から10日間を、回収日だと仮定

逆に給料日前は、チャンスだといえる
よって22日23日24日の木曜日は、さらにチャンスだと仮定する



・日にち

何だか知らないんだけれど、5と、7のつく日はなんだかチャンスなきがする。

→ってことは誰しもが考えるのだから、回収期である可能性はある
→ってことは、すげー人の集まる5と7のつく週末は、超回収期・・・


こう考えてみると、危険日、チャンス日、全く何もない日(?日)がある。


ここで自分が勝った日を思い出すと
19.24.25.26
負け日
28.29

19.26.は、もろ回収日なのに何故か勝てた。

負けた日は完全に回収期→ゴールデンウィークが当てはまっている。



因みに気になる人のために、来月バージョン


回収日
1.2.3.4.5.6.9.10.11.1617.18.23.24.25.26.27.28.29.30.31


チャンス日
7.15.22
(15→5のつく日+木曜日、奇数月だからジジババ年金受給なし)
(22→給料日前+木曜日)
?日
8.12.13.14.19.20.21.


チャンス日だから確実に勝てるなんて分けない。
ただ、明らかに回収日からは遠いところにある可能性があるわけだから、

ここで負けたら、店のせいではない

自分のひきの弱さとデータよみの甘さ


ギャンブルは趣味って言う人もいるけど、俺は違う。

やるなら勝ちたい!

0 件のコメント: