2008年5月4日日曜日

ああ、ああ

7k→6k(-1k)


図書館で勉強後、駅前ボンボンの回転数だけ見ようかと思って、GO


駅前ボンボンのジャグラーは、地下にありフロアが狭いためデータが読みづらい。
さらに女性スタッフが常時滞在しているので、なんだかちょっとさらにデータが読みづらい。


その中でも結構アツメの台があった。
今日は回転数だけ見ようと思っていたので、打とうか迷っていたら、

同じく回転数ガン見のハイエナ君が(人の事いえないけど)、回して

1kでペカ→ビッグ


座ってればよかったぁあああ
ショック・・・

その後可能性の高そうな台に座るが、2kで断念。

後ろの台が、103回転で捨ててあったのでこれにチャレンジするが、
まわらねー

多分20回転しなかったと思う。


この時点で3k負け・・・
今日はやらないと決めていたのに・・・


ということで気を取り直して、マッハへGO

またしてもアツメの台発見。

打とうか迷っていたら、イケイケカップル(彼女の方)が回し始めた


またしても1kでペカ・・・

打ってれば良かったーーー涙


ってか、一日に2台捨ててるってドンだけなんだぁあ。

しょうがないのでもう一台の方に座る。

2kで2回チェリー引いたけれど、連チェリーで変化なし。
まぁまぁの回転数だったがねえ

はいやめー
今日は5k負けかあ

後ろで馬鹿勝ちしてたジジが、100Gで捨てていった台があったので

130Gまで回して帰ろうと思って打ったら、
13回転目くらいで

チェリー・・・

中レーン7!!


この時点でビッグ確定ーー
生まれて初めてーーー


第三ボタンを離すと・・・


当然ペカああwwww



ってここまでは順調だったんだけれど、等価の店で320だったから本来は6,4kのはず。

しかしなぜか6k・・・
しかも交換所でひたすらレシートを出せといわれる。

気分悪い。



ちなみにパチヤの交換所にいる、こういった、やつらはチョン。
計算間違えるって言うか、馬鹿ばかりなので、やっぱ初めていくところは気をつけないと


車に乗ろうとするが・・・

鍵がない・・・

またしてもやってしまった。
最近はスロットのことばかり考えてボケーットしていたからなぁ。

店に戻る。
さっきの交換所のところだったらイヤだなあと思う。

まぁスペアはあったからそこまで凹まなかったけれど、確か仕事の鍵もついていたので・・・


一応店のフロントに届いていたので、セーフだった。

でも気をつけないと・・・
これが財布だったら、

キャッシュ+運転免許なくしで
もう会社にいけなくなるじゃん・・・

クビだよクビ

スロット3k負けとか、そんなレベルの話じゃないから
それだけじゃなく、キャッシュも失くすからとたんに一文無しだし・・・


これだけは本当気をつけないと

やっぱ免許入れ買おう
ってか6k→6kならやらない方がいいんじゃないのかって言う話でもあるんですがね。


その後パロにいって、LAに向かったが、これが失敗だったがね
近くにスロ屋があるので1k回してしまったぁ。

30回転もせずに終了
チェリーもなし


なんだかんだでついに明日は運命の、5月5日ですね。


因みに俺は、5月5日5時5秒に回したいと思っていますが・・・


その日の、その時間くらい全員ペカでもいいんじゃない??www

0 件のコメント: