2008年5月24日土曜日

その後

最終収支 -12.4→-5.6k


結局その後、大通りボンボンへ行き、ラブリージャグラー

1kでペカ無しビッグ

50Gで終了


その後菜園ユニオンでアイムジャグラー

小役はずれが目立ったので即やめ


楽シーサー

60回点くらいでバケ

15回点くらいでビッグ


バケまでが長かったんで、ビッグの際には見上げましたよ・・・

天井を

クエスト青山、大通りボンボン、NEW公楽、菜園ユニオンと4連勝なのに、

盛岡コスモの-18kが響いて全体では6kくらいマイナスになってしまった・・・・


ぅーんいつになったら、勝てることやらねえ



その後ラウンドワンで麻雀ゲームをやるが・・・・

何だか知らないけれど、MJ4混み過ぎだね・・・
まぁやることなくなったし、ここくらいしかMJやれるところなくなったからなんだろうけれど・・・

その代わり、麻雀格闘倶楽部が空いていたので、こっちのカードを作って遊ぶw


0.2kで2級まであがったしwww

ぅーん、MJと若干点数計算が違うかなぁ・・・


その後久々に着ていた友達なんかと、ガンガンをやるが、全くクリアできる雰囲気がないねこれ・・・

キン肉マンがあったので、ウルフマンでゼンクリ

っと、20:20になっていたので、速攻大通りに戻る。

そしてランボー最後の戦いを見るwww






予想よりもランボー、かなり乱暴でした www

さすがアメリカ海兵隊の、最優秀兵士なだけあるわょね



ただねぇ、ちょっとグロかったかな・・・
たしか15禁だったょうなきがするけれど、18禁でもいいんじゃねーかよっていうノリでしたね・・・


ただ、ミャンマーの海賊とランボーが戦うシーンは圧巻でしたわ・・・
久々に鳥肌が立ったというかね。


今回のテーマは

無駄に生きるか、何かのために死ぬか お前が決めろ

ということです!

感動しますね、このセリフはね!!!


スロット中毒になって、完全に無駄に生きている自分としては相当胸に響きましたょね


さぁ、明日は早起きして部屋の掃除をしようっと。

0 件のコメント: