2008年5月8日木曜日

収支

15k→13.2k(-1.8k)

今週やらないとかほざいていましたが、


完全に病気ですね。

しかも今日も2店舗(昨日は4店舗行った w)


最初はマッハ。


ひたすらカニ歩きで気づけば7kすってたw

動いてその後座った人、2回転でペカってたから泣きそうになった。

そのご・・・

なにやってたんだか覚えていません・・・
かすかに最後の1kでビッグ引いたのだけを覚えています。

クレ内20回転だったので即やめ


その後ハイエナ君が150回転までまわしていたけど、見事に不発 www

乙!!!
それでも等価交換ではないため、この時点で2,2k負ける。

その後パロでガンガン

これまたやめるって言ってなかったっけ??

ハハハ 病気なんです


何だか知らないんですが、難易度を選べるようになってましたよ。

ゼロでやったら一応ラスボスまでいけました w
デビルガンダム強すぎwww

攻略法はありそうだけど


その後はんだやだかって言う飯屋で、カレーうどんを食べる。

普通に食えた。料金 0.26k

www

安いなおい!!!


さて、このまま帰ればよかったわけですが、


new公楽へ w

big10 バケ10

180回転の台を狙う

最初は250狙いだったが、ダメー


最初は3kだけ・・・とか思っていたのだがね、

気づけば5k両替してるーー涙

1枚 2枚 3枚・・・


4枚・・・

あ、あと一枚・・・


365回転目でやっとペカ・・・
ガツ!!!っといい音!













お化け 出現 orz・・・


6k使ったので、今日は昨日に引き続き負けを悟る。


その後良く分からないけど、60回転くらいで リール回しの先ペカ












また、おバケ ort・・・












完全に負けを悟る・・・

ただ30回転目でやっとペカ


BIG!!!


自分で決めたBIG後の追いは50Gまでという信条に従い、やめ。

結局公楽では今日は、0.4k勝ちだったわ。



それにしても、公楽にいるジジどもよ。

ひたすら俺の打ちを後ろから見てきて、
ペカるとそろえてやるとか意味わかんねー事言ってきやがって。

本当マジでうざい、こいつら・・・

0 件のコメント: