2008年5月11日日曜日

やっちまった・・・

9k→6.6k(-2.4k)

こんだけの負けで凹んでいるようなら、もうスロットやらないほうがいいんですが、

そうじゃなく、


今日は楽シーサーを打ったんですが、なんだかチャンスだなーとか思って、打ったら5回転でビッグ・・・

これが悲劇の始まりでした・・・

単発ビッグの追いは70Gまでって自分で決めたのに・・・
守っていれば普通に5k勝ってました・・・

160まで追っても全然はまらない・・・

しょうがないので隣の楽シーサーに変更

160まで追っても全然はまらない・・・

元の楽シーサーに変更

260まで追っても全然はまらない・・・
7k負け
その後どうしても悔しくてもう一度挑戦・・・

誰かが100Gまわしたみたいで
360Gでバケ
その後30回転でビッグ

今回は70Gでやめる。
6.6kだったんで、この時点でやめていれば、1.4k負けですんでいました。


その後回転数だけ知りたくなり、行ってみると、誰かが1k分だけまわしている・・・

120Gでとまっていました・・・
1k追加・・・



駄目ーーー ort

回転数だけ見るとか、本当駄目ですね・・・
普通に打つ気で入らないとマジで後悔しますね。
ああ・・・

結局週末は、18k勝ちで終わりー


まぁ、明日は大安でイベントDAYなので行きますが

ただ、ちょっと毎日のスロットでちょっと体調が悪くなった気がするんですが・・・

0 件のコメント: