2008年5月10日土曜日

ダメポ

楽シーサーで勝ちまくって、帰ってきたらまた打ちたくなり・・・

打ちたいから打つってマジで負けパターンですよね・・・




にしても、最初に座った台はマジで設定1だったと思う・・・

270のはまり台だったけれど、460までまわしてペカ無し・・・

しかも役がかなりの割合で外れる。
この時点で5k使う・・・

もうね、460ゲームいったんで、あきらめて隣の270回転の台に移動。

1kでペカ無しビッグ・・・

おいおい


ペカみたくて、わざわざ行ったといぅというのに・・・


7k→4k(-3k)


せっかく今日の収支、二万勝ちだったのになぁ・・・
17k勝ちにしぼんでしまったぁ・・・


そりゃそうだよなあ。
勝ち続けられるわけがないんだから。

あーあ



単発のボーナスだから70Gやめ

やめどきに失敗しなかったから、それはそれで良かったのか


しかもボーナス引かないでそのままだったら
5k+3kで8kまけだったから

したら12k勝ちにしぼんだしな・・・

あああ、最初からこっちの台にしてればよかった・・・ぅぅ

0 件のコメント: