2008年5月11日日曜日

うふふ

スロットのたびに更新するって、何かブログの中身がなくなっていると思いますが ww

2k→5k(+3k)

いやぁ、昨日3k負けたのが悔しくて、9時から打ってきました www


最初に座ったのは、昨日の朝勝った台でしたが、最初の10Gでやめました。
設定は分からないけれど、小役のはずれが目立ったんで、あ、駄目だなみたいな。

して2台目に座ったら、まぁまぁの小役だったんでそのまま続けたら

76Gでペカ


ぃや、久々にペカみれました。(*ノ-;*)シクシク4×9=36


その後クレ内でまたペカ





お化けーー












お化け後は140Gまでまわそうかとも思っていましたが、

すると勝ちが3kに減ってしまうので・・・
ビッグ後のバケの追いも70Gまでに決定!!


後半は全然小役のあたりもなかったし、これでいいんじゃねーのw



それにしても大学時代は、今の時期って本当金銭面的に苦しかった。
なぜかというと、4月の奨学金がなかったから、しかも教科書とかも買わないといけなかったし。


ごちゃごちゃしてきたから、部屋の掃除でもするか

0 件のコメント: