2008年5月5日月曜日

5月5日物語 ジャグラー完結編




5月5日、それはジャグラー日

なぜならゴーゴーだからw


5月5日の5時は
ゴーゴーゴーなんじゃねーの!!!www


ってことで今日も同じように、ラウンドワンに行って、ガンガンをやる。


ぅーん・・・
やっぱり難しい。

7面越えどころか、6面すらいけなくなったし。


ってか誰もやってねー、本格的な過疎ゲー状態になってきたぁあ
歴代ガンダムゲーム史上最悪なんじゃねーのwww


でもこれは本来の目的ではない。
5月5日の5時にジャグラーをやることが目的


ってことで、駅前のスロやに行ってみたが、

ぅーん・・・


打つ気にならんぜょ。
ってか、5月5日なのに人いないょ。

それにしてもここレベル高いなあ、甘い台が一台もなぃから

ってなわけで、大通りのスロ屋

ここ見てだめだったら、菜園のほうも見てこようかと思ったのだが、

ナンダカンダで、午後4時45分・・・



ってことで移動している暇がないのでチャレンジ!


だが・・・
アイムジャグラーEXには甘い台が全くない・・・

5月5日くらいょーとかぶつぶついいながら仕方なく、ラブリージャグラー


50Gで捨ててある台があった

前日のデータは、3300回転でBIG11、BAR11
まぁまぁの台だが、他の台よりは、ましだし


、隣の親父はあたっていたが、

130Gまでまわそうと決意


1kでわりとまわる


しかしジリジリとGが積み重ねられ、

時刻は午後4時55分


ああ、とか思っていたら

ちょうど午後5時くらいに、ペカなしの

BAR BAR BAR ビッグ

普段ならすぐ帰るが、
今日は5月5日5時なのでw

そのまま続けた

ただね、この台はアホだった

クレジット内でひたすら回るwww
55回転!

115回転目でペカ(上の写真)

その後25回転でペカ

ペカ後のクレジット内で
70回転 www


ただ、そっからは伸びなかった・・・
そっから3kくらいまわして


5k→15.6k(+10.6k)



これだけの勝ちでも、

一年に一度の、

5月5日5時 ジャグラーゴーゴータイムに夢を見させてくれた店に感謝
マジで


アツいと知ってはいたけれど、絶対に勝てる保証なんてない
ネットで探してみたけれど、やっぱこの瞬間の情報はつかめなかった。

それゆえにこの時間で勝てたっていうのは嬉しかった

0 件のコメント: