2008年5月28日水曜日

やめれなかった

結局やめれなかったんです

3k→4.8k(+1.8k)


10連敗していましたが、今日でやっと勝ちました♪ー (*ノ-;*)シクシク4×9=36


勝ったらその店で終わり!!!

負けてもその店で終わり!!!



新吉宗40回転くらいまわしましたが、だめだわこれ

ツマンネw



320回転ですててあったのがあったので、結局はジャグラーっていうねwww


352回転でビッグwww


クレジットで50回転くらいいったから、70までまわしたけれどヤメー

ハイエナ親父が130くらいでバケ引いてた


そこまでおってバケはマイナスだからOKwww



赤ドンで結構アツメの台があったけれど、あれは深いからねぇ・・・
設定最高でも350分の1の確率だから・・・

単純に1万まわさないとあたらない・・・


打つ気にならんわぁ

0 件のコメント: