2008年5月15日木曜日

失敗

15k→0(-15k)


全然勝てる気がしませんわ w

アハハ



もうやめるかな・・・

リングにかけろの、ボーナスでやめてれば多分5k負けくらいですんでたか。

単独ボーナスの追いは、70Gまでって言ったのは誰だよ・・・
360Gまで追ってしまったw

やめれないだろうけれど、


スロットやめるかな。
なんかプラスマイナス0で、失っているのはただただ時間だけって気がしてきた


はぁ・・・


本当に最近思うんだけれど、何のために生きているんだろう。

何で生きているんだろう。


今日死ねれば、もう明日会社に行かなくてもいいし、

大嫌いな食事をとらなくてもいいし、


ああ、今日中に死ねればいいのになあ。


大学時代、人生のスイッチがあればいいって言っているやつがいたけれど、
まさにそう思うね。


生まれてくることは自分の意思ではなく、生きることを強制され、


くだらない、惰性による毎日を強いられ。


死ぬ勇気はないけれど、生きていたくないことは確かだ。

人生のスイッチがあればなあ。


カチッ!!!
人生終了

0 件のコメント: