2008年5月24日土曜日

破産へのカウントダウン

今日は大安だー!!


スロットだぁーー


クエスト青山へ、

気になる台を打つもまぁまぁだったので移動。

30回転でペカ

バケー


50回転でビッグ!!!

久々の勝ちだったので思わず天井を見上げる始末www


そっから70Gまわして終了


このままいけば、2.8k勝ちだったのだが・・・・
更に勝ちが欲しくてコスモ盛岡へ!


楽シーサー -3k
ジャンキージャグラー -5k


・・・
この時点で6k負けなので、ルールとしてはもう終わりだが、


10k追加だ!!

リングにかけろ -4k

次のまっはGOGOでビッグだが、すぐ飲まれる


最後の勝負だ!!!
青ドン


大当たり☆☆☆












バケー・・・・














青ドン -6k

コスモ盛岡 -18k・・・


車の中でスロットなんてもう二度とやらねーぞと誓う!!!



















はぃ、ATMでまた金下ろしてるーーwww


最初とプラマイゼローむしろマーイwww



あらためて6k勝負ということで・・・

意味わかんないんだけれど www


ニュー公楽・・・

0回転があったので打ったら、2回転でペカ


ビッグwww






クレジットで30回転しなかったので50Gでやめーーwww


今日の収支

21k→8.6k (-12.4k)





今日分かりました。

俺、スロット中毒だって・・・

完全に中毒だって。



ただ来週の大安もまた打ちに行くんだけれど、次こそは本当に守ろう。

改めてルール
基本ジャグラーしか打たない
その日に行くのは一店舗のみ。
6kまけたらその時点で終了
初ビッグのおいは70Gまで
勝った場合のみ次の週のチャンス日に、3kチャレンジできる


小勝ちですんだのならそれはそれ、もうその時点でその日は終了。
一日3店舗とかマジでありえないからね。

さて、次の大安は来週の金曜日なんで、その日まで禁スロ開始だね☆

0 件のコメント: