2008年5月31日土曜日

3→0(-3k)


どうしたらやめられるやら・・・


ってか、今日の負けで、収支-7万
ハハハ、まぁ来月ボーナスだしいいかな☆ ハハハハ




なわけねーだろ、


昨日プレイボーイで12k負けたのに行ってしまったのは、朝からもうスロットが打ちたくて苦しかったから。


昨日はジャグラーランプにイラついて、壊してしまった


それで近所のスロットを打って、案の定負け
それにしてもすげー人いたわ。

パワフルアドベンチャー5台入ってたしw
儲かってんのね、


青ドンで、一応大当たりになったけれど


バケかょ・・・



ハハハハハハ
その後は普通に飲まれますた・・・


チャンス日を10日決めて、3kだけ使って・・・
なんて事を考えたけれど、絶対に無理だわ、
3kで負けたときは、それほど心的にショックは少ないが、3kだとチャンスゾーンに変に入っちゃうときもあるしな。

だからといって、6kなら200回転だから勝負はできるけれど、
10日やれば6万捨てることになるわけでね

これも、結局無理




今このエントリーを作っている今もスロットがやりたくてたまらない・・・

→次こそと思いスロット打って負ける

→自己嫌悪の連続



ぁぁあああ、スロットやめたい・・・

やらなきゃよかったよ、こんなばかばかしいことやらなければ、7万も捨てずにすんだのにな・・・

0 件のコメント: