2008年5月3日土曜日

弱虫

5k→7k(+2k)



天の声
〇〇〇君
ゴールデンウィーク中にやったら、スロットやめるっていってましたね。
よってやめなさい


神様、人間は弱い生き物ですね


天の声

お前、ギザありえなす!!!



今日日記

9時に起きる→12時に飯を食う

3時まで昼寝zzz

あまりに暑くて眠りにくかったので、眠るのをやめる。


そっからラウンドワンに行き、ガンガン

4回ほどやるが、やっぱ難しい・・・

陸ガン、マスターガンダム、ゼロガンダムなど使うがダメー
唯一フリーダムの6面が最高だった。

ラウンドワンのMJ4をやるが、全然ダメー
作ろうと思う前に上がられ、4局目で小三元聴牌だったけれど、それすら放銃、
ダメー


気づくと、ユニオン菜園にw
ゴールデンウィーク→回収期なのは当然ですが。

回収期だとみんな感じていてか、そうでないのかよくわかりませんが

過疎状態・・・
ひでぇ

一台だけちょっと気になる台があった。
変なオヤジがまわし始めた。

ゴールデンウィーク→回収時期→みんな警戒→過疎→店もあわてて設定入れる

かと思って、気になる台をまわしたら・・・


1k、18回転で終了

ハハハハ

あのね、1000円で50枚で
3枚がけだから、16回の回転で終わるんです。
って事は、1kでリプレイ2回しか当たってないって言う 

ボッタクリもいいところだぁ wwww
ってことでこの台は1kでやめ。

ひでぇなあ、こんだけ明らかな回収やったら、そりゃゴールデンウィーク中なのにこんだけの過疎になるわな。



クラセガでmj4をやる。

2連勝 www

二段→三段 昇格!!

久々の三段返り咲きでしたぁ!


そっからキン肉マン。

ロビンマスクを使ってみるが・・・ぅーん
動きや見た目はかっこいいんだけれど、ちょっとねぇ。

その後、ウルフマンを使う












こいつ厨房キャラNO1決定!!!

通格5段、ラストが飛ばし
投げ技が優秀
飛ばしが多い


これを使いすぎて、モチキャラの万太郎忘れちまったから www

でもナンダカンダで、あと1週間でクラブセガも閉店なんだよね・・・
キン肉マンできるのもあと1週間か


ってことで帰ろうかと思ったんですが、

気づくと、ボンボンの中にいるってwww



ボンボンは午後早めにみたけれど、それに比べれば明らかに良い感じだった。

スロット20人くらいいて、その中の半分はドル箱積んでたし。


550回転、290回転のラブリージャグラー

460回転のアイムジャグラー
設定高めを狙い、バケの回数が多い、290回転のラブリージャグラーを回す。

1kで40回転くらいいってたから、明らかにユニオン菜園で打ったのよりは良かった。
ただ2kで全然だめだめ状態。

なことしてたら、後ろの人がBIG当てて50Gで帰っていったので130Gまでまわそうかと思って打つ。

あんま予兆はなかった。
ってか、それよりだったら、ラブリージャグラーの方がアツかったかもだけれど。

2kでペカ

自分で6回くらいやってみたけれど、やっぱまだ目押しできないみたい。
隣の人がやってくれる w

隣の人自分の台ではバケなのに、なぜか俺にはビッグwww


って事でしたがね。

もしもあのままラブリージャグラー打ってたら、そのまま10k捨ててたと思う。

したら12k捨ててたし、
意味もなく今日20kくらい使っていた可能性もある。


だから危ないから、ゴールデンウィークは打たないことに決めたのに、


完全に病気だ。

明日はできれば我慢したい。
明後日は5月5日で行くことになるだろうから・・・

0 件のコメント: