2008年5月7日水曜日

7のつく日

7のつく日はアツいかと思いましたが、ただの回収日ですね ハハ


・・・

11.2→4.8(-6.4k)

勝ち続けられるわけがないんですが、今日はジャグ連追うべきではなかった・・・


414回転でペカ無しビッグ
その後116回転で

バケ・・・

その後170回転してもペカ無し
この台は結局700回転で、2万ぼったくって

返しはビッグバケ

6枚交換だから7kくらい

13kのボッタクリ台

追わないと後悔が残って、大勝はない
追っても結局、後悔が残って大勝はない


なんだか何かが足りないみたいです。

日付でもなく、自分の引きでもなく


そういったことではなく、気持ちの持ちようというか、
それが分からないから、今は多分行ってもダメ



とりあえず、今週スロットやめときます・・・

0 件のコメント: