2008年5月10日土曜日

うふふ

もうね、タイトルで分かってしまうというね www


2k→17.8k(+15.8k)


下の更新と合わせて、今日だけで20k勝ちってよwww


打ったのは楽シーサーというsankyoの作品です。



280回転で、ビッグが2バケが5だったので打ってみました。

最初の千円で割りと回った

次の千円で、予告なしにいきなり


当たり確定音 w
音がうるさい www

あまりにBGMが良かったから、ビッグだとばかり思っていたが、バケだった 涙


その後バケ2発 ビッグ3発

最後260Gまで追ってしまった・・・
170でやめるべきだったぁ・・・3kくらい捨てたかぁ

やっぱり追いは160~170だわ。
それ以降は連荘っていわない気がする

0 件のコメント: