2008年5月6日火曜日

ひでぇな

昨日夢を見させてくれた店に、また今日も行ってみましたが、


ひでぇ・・・


推測では、7割くらいの台が設定1
残りの2割が2
1割が4

大当たり台0

150G以内の捨てゲー無し
更には250G以内の捨てゲーも無し。

450とか、390とかのハマリ台が残っているだけ


ひでぇ

まぁゴールデンウィーク最後だから、回収だろうということで今日は打たなかったんですがね。

けどさ、明らかな回収ってさぁ・・・
まぁ商売なんだけど

450のハマリ台を1万5千くらいすって1000Gまでまわしたところで多分ペカりもせずに
単発のバケとかで、また300回転とか行っちゃうんじゃねーの

2万5千使って7000円回収っていうのが頭に浮かびます。


明日は

ゴールデンウィーク明け+平日+7のつく日

ということで、チャンスなわけですが


今月は出費が多いんです。

・後輩におごる 10k
・自動車税 45k
・親に寄付 45k
・ネット代 3k
・携帯代 5k
・コンタクト代 3k
・自動車税 10k
・ガソリン代 15k


あのー給料消えるんですけど www

来月も来月で、ボーナスはあるけれど、タイヤ買わないといけないし・・・
10kのチャレンジが普通に苦しい
まぁ打つだろうけれど


ところでガンガンやめようかと思います。
限界を感じました。

もうね、俺には無理ですこのゲーム。


mj4

久々に放銃・・・
明らかな食いトイトイに放銃してしまった。


明日は仕事なんで寝ますzzz

どうか、無事に一日過ごせますように

0 件のコメント: