2008年5月29日木曜日

辛くも・・・

8→9.4(+1.4k)

インター、ジャムフレンド


ってか、全然回ってないわ・・・ここ


それでもアイムジャグラーがアツかったので打ったら、普通にはまったからやめ


後ろでガンダム打っていた親父がいなくなったのでこれを打つ



エレベーターからカツレツキッカがでてきた・・・


ガルマ散る!!



ボーナス確定















バケー 涙


後ろの親父が俺の打っていただいを捨てうち













オヤジ、一回転でペカ 涙 (*ノ-;*)シクシク4×9=36












オヤジもバケwww


ざまぁwww





こっちも40回転でランバラルが出てきたよこれ!!

ボーナス確定☆
















バケー 涙



普通に吸われる・・・





プレイボーイがあったのでこれを打とうかと思いまし・・・













2回転でビッグwww


コイン6枚しかなかったけどwww



ぃやぁ、プレイボーイのボーナス音はいい!!
あの音楽は最高だぁあ☆

・・・ここでやめればよかったけれど、

オヤジがバケで捨てた台を1k打ってだめ・・・


ボーナスの気持ちが一気にさめる・・・









はぃ、なぜかコスモ盛岡にいるーーーwww


アツそうなジャグラーを打つが・・・ぅーん不発・・・






青ドン!!!













10回転で


強氷!!!


親方曰く

「準備はいいか!!」



ドンちゃんゲーム


打ち上げ失敗・・・












帰るか・・・



もういっちょ!!!














三連ドーーーーン!!!


BIG!!!













今、考えてみれば三連ドンの、シャメとっとけば良かったぁあああ!!!


今日のスロットは楽しかったぁああ!!
今まで打ってきて一番楽しかったぁあああ

0 件のコメント: