2008年5月17日土曜日

さっきは

さっきはひたすら欝だったようで、更新が非常に暗かったですね w


よく考えてみて、俺はまだこのスロットというゲームを軽く考えていたということに気づきました。

っていうのも、ここ数日の負けで何を得たというのかというと、


俺がスロット屋に行き過ぎていたという事と

一日にどの程度お金を使うのか、決めていなかったことにあることに気づいたんです。


単純に今は、ビッグを引くまでって思っていました。

毎日ビッグを簡単に引けるわけがない。だから


店側が回収している日に、ビッグ引くまでやめないとかいう甘い考えだと余裕で15kとかいっちゃうわけでした。

ってことでこれからは一日に使うお金を決めて、さらに月に行く日も決めようかと。


決定事項

一日6kまで
負けは、一月30kまで
初ビッグの追いは70Gまで

バケ単発だろうが、一日に使える額は6kまで

これだと、月に5回しかスロット屋にはいけないわけですが、

その5回のうちで勝った日は継続ってことで


つまり勝てた日はスロット屋に、行っていないことになるわけです。

つまり月に5回いく日を決めて勝ち続けたら、毎日スロット打てるというわけです。


こうすればスロットやめなくてもすむし、大負けもしなくてすむし。

5日間

ルールを一日5kまでって決めても良かったんですが、一応1kの規定回数が35Gって事を考えれば、6kだと200回転。5kだと175回転なんだよね

6k方がいい数字だ

200Gっていったら普通に勝負できる数字です。
あと、毎月六耀で、5回大安があるので、大安チャンスはこれで埋めれるかなと。


色々考えたけれど、今の俺からスロット取ったらマジで空っぽなんです。
ってことでなんだかんだで、やめたくなかったのでしたw


スロットやめたくないからこそ、チャンス日を狙うこと。
スロットやめたくないからこそ、最初から読める危険日は行かないこと。


だって今日なんて、土曜日+仏滅だよwww
どう考えてもいっちゃだめな日なわけで。

さて、午前中の更新から分かるように、午前だけで15k負けた僕ですが、


普通の人なら、一日慎み深く過ごすと思いますが、


デリヘルでしたw

予想よりもずいぶんスレンダーな、奥様で www
顔はまぁまぁだったけれど・・・

第一印象よりも、次第にかわいらしく思えてきました www


玉F、血首舐めどっちも満点。
本当ただの主婦でいることがもったいないですよ、あなたwww


スロットで30k負けることを考えれば、デリヘルは本当金の無駄なんだけれど、


これはこれでイイねwww


スロットとは別の意味で、かなりストレス解消になります www
スロットでいらいらしていた意味もあったんですが、いろんな意味ですっきりしました

0 件のコメント: