2008年5月10日土曜日

っし!!

ってか、ブログの内容が、もうほとんど、ジャグラーになっちゃってるんですが

2k→6.4k(+4.4k)


5月5日のジャグラーの日以来の勝ちでしたw
バケが3回出たのにはちょっとひきでしたがね・・・


ちょっとだけ後悔しているのは、
昨日の更新で、ビッグ後の、ビッグ後の追い込みは140Gまで・・・
って決めていたのに、165Gまでまわしてしまったところにあります・・・


たかが25Gでも、自分が作ったルールなのでしっかり守っていかないと。
それが守れなかったのが辛い。


ただ今日思ったのは、下の更新で、

ビッグ後に、70Gまで追うのはいいんですが、
その後70Gちょうどでバケがきたとして、この時点で1kすって

してその後140Gまで追うと、バケ分の勝ちでは70Gしかしないので
したら結局は140Gまでまわすと合計で3k損をする・・・

ビッグが6kだから、70G以内にバケがこない方が、ジャグ連追わなくてすむので、逆にいい・・・


バケの追いは、105Gまでの方がいいのかもしれない・・・

したらジャグ連追いの出資が2kになるわけで・・・
リスクは少ない。
ただ、105Gから130Gまでの間は激アツだから捨てるわけにもいかない・・・

ビッグ後のバケは本当まずい。
こいつは天敵だ・・・


あと、あたり後のクレ消化が35G以下で捨てるっていうのは、間違いかもしれない。

っていうのも、ゲームの中で流れがあるから、クレジット後にいきなり聴牌状態になってる可能性もあるから。

単発ビッグ後
クレ内
だから30G以下→50Gまでは追う
30G以上→70Gまで追う

じゃないとジャグ連を追う機会がないって・・・
50Gで追いをやめることができるのかが、ポイントだ・・・

深追いはやばいって・・・

0 件のコメント: