2007年5月1日火曜日

なんかねえ・・・

こないだ、仕事関係でいざこざがあった。
あんまりにも理不尽に感じたので、本部に電話した。別に解雇でもかまわない。この仕事に特別の思い入れがあるとかではないのだし、交通費だって赤字で行っているんだ。
本部の社員さんとかは話をしっかり聞いてくれたので、ぜんぜん違うなあと思った。



今日は図書館で、資格の勉強した。ちょっと覚えることが多いのでこれからは、少しずつやっていくことにしようと思った。
今は金もないことだし、図書館にいったりして節約しつつ、暮らしていこうかと思う。午前中は時間空いているのだし、これからはちょっと資格の勉強に時間を費やそうかと思う。

地下でseedやりにいったのだが、また今日も1ラインだった。

は?なんで?ゴールデンウィーク中っていっても平日だし・・・
ってかね、強制対戦にしたところでね、残念ながら金曜以外は人入らないって。金曜土曜日曜強制対戦にして、この店はいったい何を目指しているの?って聞きたくなるくらいだね。


友達にやらないか?と誘われたのでやった。セイバーを使ったがぼろ負け・・・
痛いくらいのぼろ負け。

変形打ちあたらない、変形中バシバシきられる。フワステでも負ける。

その後ソードインパルスで勝つも、デュエル&プロヴィデンスに負け。

その後、俺がデュエルでやってなんとかこの組み合わせには勝つ(俺は瀕死状態だった)が、その後常連の人が、プロヴィデンス&バズーカストライクで乱入してきた。有無をいわず負け・・・

ぅーん、あああ、って思うけど、まぁ負けは負けだょ。デュエルつかってストライクもうちょっとで落とせたけど、届かなかったなあ。

まぁ、こんなことしている場合か?っていう冷静な突っ込みを常に自分に加えてはいるんだけど。
どうすればいいんだろ、



もぅゲーセンなんていくのやめる!とか、seedやんねーとか言い切ってやめれればいいけど、他にやることもないわけで、やめることもできなくて、本当弱い人間だなって思い、自嘲する。

今日住んでいるところの坂で、交通事故があって、老人が死亡したらしい。
どうやら老人がセンターラインを超えて、ジープにぶつかっていったようだ。
自分の家の近くで真昼間にあれほどの、交通整理が行われたのははじめて見た。
俺もあとちょっとしたら車を運転するのだし、そういった意味では、気をつけなければならないのだと考えている。

0 件のコメント: