2007年5月23日水曜日

今日も一日が始まって

さて今日もまた朝。
一日が始まる。

そして終わる、なんと言うこともなしに

今日の仕事は19:40から・・・
アルバイトだから文句は言えないが、こんなんじゃやっぱ金たまらんわな。今日行っても3000くらいにしかならんって。ってか明日も同じ時間帯だし。19:40から来いとかって人間を何だと思っているんだって言いたくなるんだって。


まぁ・・・ねえ・・・

そんなこんなだが、最近日々の前進がまったく感じられない、之はまずいと思うので今日こそは図書館に行って資格の勉強だ&英単語の暗記


こんなことをして何になるとも思えないっちゃ思えないが。まぁ日々生きていくにはある程度の不安もある。何か努力していればそれが薄まるような気さえもする。


まぁだらだら書いているが、俺は基本的にブラインドタッチするのが好きだ。自分の表現をキーボードを叩いて示すのがなんとも心地よいというか、指先を動かすのがやはりある程度の刺激となり、いいものであるような気さえする。

さて、今はもう8:17になってしまった。これから仕事の残業をして、車の中を掃除して、まぁあとは軽く運動とかして昼飯食ったら原付で図書館にでも行こうかな。


なんか学生時代(夏休み)とあんまり代わり映えのない毎日を送っているような・・・

0 件のコメント: