2007年5月18日金曜日

今日からー

さて、任意保険にも入ったし、今日から車で通勤。
3週間くらい電車を使ったわけだが、実に大変だった。
盛岡は南の開発が著しいため、非常に電車の中がこむ。しかも盛岡駅から毎日原付で帰るのは地味に辛い。

まぁそれにしてもわずかの期間電車男になれたわけか。(笑)

車の通勤といっても特に難しいコースではない、まぁ大丈夫だとは思うのだけれども、国道4号から市道に入るときの右折が若干難しいかな?右折自体は簡単だけど、横断歩道とかに老人とかがゆっくり歩いている可能性があるので気をつけよう。

まぁじっくり待てば大丈夫。

たまにクラクションを鳴らされるくらいのゆっくりした運転なので、そこらへんは大丈夫なのではないかと考えている。あと、車間距離は空けてね。


今日は車を洗った。近いうちにオートバックスとかで、洗車ペーパーとかを買いたい。
来月の給料で、車の消臭剤、FMトランスミッター、照明なんかを買おうかと。


それとまぁ中古だから仕方がないのだが、ちょいと外傷が目立つ箇所がある。それほど大きくはないができれば傷を消すクリームとかも買いたい。

まぁなんだかんだで3万くらい一気に飛びそう w


仕事自体は今週は月曜日休みだったので、というか休んだので w

5.2k 4.8k 4.2k 5.7k 7k → 26.9k

0 件のコメント: