2007年5月17日木曜日

日記

日記といっても昨日の日記。

仕事から帰ってくると疲れまくっていてブログを更新することができない・・・
帰ってくるって言っても、どうせ23時こすしね。まぁ始まりが4時とか5時だからまぁ時間帯に関してはたいして文句はないわけで。


さて、昨日も仕事に行く前に軽くseedをやってしまったのだが、シードの第二派閥のやつがいた。
本当にあいつらはむかつく。

俺が独断と偏見によってかってにseedをやっているやつを、第一派閥、第二派閥、第三派閥、新世紀エヴァンゲリオンに分割している

第一派閥とは主に、岩手大学工学部の学生や、専門学校、ニートなど、ちょっとZかじっていたやつらで構成される。こいつらは対戦会になると非常にうるさい。というかうるさすぎ、
まぁでもシードやっているだけあって、腕はいい。多分派閥の中では一番強い。


第二派閥とは、サラリーマン姿で平日に来る馬鹿な集団である。こいつらはまず対戦はしないが、自分たちでseedを占領にかかる。そして4ライン独占する。
ラインに他の人が入ると、この連中がチラチラとみてくる、もしくは後ろからガン見してくる。最強にうざい。大してうまくもないのに、態度だけは非常にでかい。一人では何もしてこないくせに、一人でやっている人には強く当たってくる、俺がこないだフリーダムでやっていたら、俺のラインを指差し
「対戦しろよーここでー」
とかほざいてきた。

ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

別に対戦かまわないが、何故か対戦してこなかった。何打こいつら?ただの馬鹿?


第三派閥は、本物の馬鹿&最高にキモイ厨集団&童貞連合である
こいつらには一言でいい

「うぜーんだよ、氏ね

まず第三派閥筆頭の馬鹿、アカツキ坊や、
対戦好きなのに対戦日に来ないという馬鹿っぷり。確かに対戦ばっかりやっているから腕はいいが、対戦日じゃない日に対戦しまくったって、あせんでいる人を邪魔しているだけの単なるキチガイ。

他にも〇ッポコにらみを利かせてくる超弱いデュエル使い、キモイ二人組みなどがあたる。


最後に新世紀エヴァンゲリオンには、俺の知り合いがあたる。
Zからやりこんでいた人たちが当たり、明らかに他の派閥より地下セガに金銭面的な意味で貢献している。もしくはZはあまりやりこんでいなくても、ギルティや、メルブラ、シューティングをやりこんでいる・・・まぁ簡単に言えばマナーをきちんとしている人である。


昨日も俺がルージュで、一人旅していたら後ろからうざいくらいにチラチラ見てきた・・・
なんだこいつらはよ、本当・・・

0 件のコメント: