2007年5月9日水曜日

今日も更新

最近3日くらいゲーセンに行っていない。いや、ふつうなんだろうけれど、自分にとってはかなり不思議。
なんでゲーセンに行かなくなったのかということを考えてみよう。

・ 行っているゲーセンの態度が気に食わない
働いている店長さんは、話のわかる人だけど金、土、日シード強制対戦はないでしょ旦那!
結局人が集まるのって金曜日しかないんだし、結局土曜日と日曜日はぐだぐだになってる。普通にゲームやれるのが月曜から木曜までしかない。

・ シードやっているやつの客層があまりにも悪い
↑に書いたように、実際月曜から木曜しかCPUやれないわけだが、月曜から木曜も対戦はできないという現象が起きている。月曜から木曜に一人で地下でシードやっていると、必ずアカツキ坊やが現れる。
こいつはかなりうざい!

ひたすらガン待ち&着地狙いしかしない、ぅ、うざい・・・

しかもなぜか対応がかなりキング。俺は盛岡で一番のプレイヤーだといわんばかりだ。

まぁそれでもアカツキ坊やは、むかつくがそれなりにやっているのでいいとしても、1対1なのに、海アッシュで挑んでくる馬鹿もいる。金曜日の対戦会はすごくうるさい。楽しいのはわかるが、ゲームセンターという公共の場で、ある程度以上の継続した奇声を放つのは本当に品のない行為である。

・ やるゲームがなくなった
↑のようにシードは楽しくやれない状態になっているし、Zといっても一人でやっていると、ガブスレイ&ガンタンクとかで入っていくる厨もでてきた。
まったくありえない。
シューティングはまぁれんしゅうしてはいるものの、まったくうまくなっている感覚がないし、まぁそろそろ俺も潮時なのかもなという感じではある。


まぁ結局ぐだぐだと書いてしまったが、シードやれないから行かないということなのだと思う。
まぁそれに金もかかるしね。馬鹿ばかしいっちゃ馬鹿馬鹿しいわけで。


今日は起きてかから、仕事の残業の続きをやった。資格の勉強も少しずつ始めないと・・・
っていつものように言ってみる

やらないけど w

0 件のコメント: