2007年5月7日月曜日

悪夢

今日も悪夢をみてしまった。

夢の内容としては、自分が高校生の設定になっており、定期テスト一日前にあせるといういつものパターンである。いつも通りだが、かなり最悪だ。
「ああ、どうしよう、もう一日しかない。これじゃ、化学も物理もまた赤点だ。ああ、また先生にしかられる。両親に悪い・・・もう目の前真っ暗だ」
とか頭がいっぱいになって、目覚める。そして夢だったとおきてから悟る。


こうした夢を見てしまうのはやはり、自分の高校時代が荒んでいたからであろう。それに高校時代”別にかまわない”と思っていたのが、実は自分の気持ちをひどく害していたものであったことがわかる。

まぁそれはいいとして、今日から仕事が一週間ぶりに始まってしまう。面倒といえば面倒。しかし何もしないわけにもいかないわけで。一週間ですでに人間関係がごちゃごちゃしてしまっている。改めて自分のコミュニケーション能力の欠如を感じさせる。
いけないと思う反面、コミュニケーション能力なんて今までの自分の生活の中で身に付くわけがないとか勝手なことを考えたりもする。

さて、昨日は地下セガでメルティブラッドの大会があった。このゲームまったくやらないからまったくわからないのだけれども、やっぱり上には上がいるっていう感じ。それとうまい人は最後まで残って見ているんだけど、初戦敗退しちゃう感じの人たちは自分の試合が終わるとすぐに出て行ってしまうということに気づいた。

来週にはメルティブラッドの 闘劇07 の地域予選があるらしい。
ってことはめちゃめちゃ地下込みそうだ。

こないだアルカナハートの地域予選は、秋田代表と岩手代表が対戦していたのだが、今回も東北エリア代表権の対戦はあるんでしょうかねえ?
3ON3の対戦らしいから、やっぱり3時間とかかかっちゃうんじゃない?


まぁ俺はやらないから関係ないけどね w


なんか今日は朝からまた具合が良くない。こんなんで矢巾まで行ったらどうなるんだろ?
まぁねえ・・・

0 件のコメント: