2007年5月24日木曜日

だるいねえ だるいねえ

今日は図書館に行って資格の勉強です。そして1円も使わなかった。
別に車があればあまり金を使うことがないし、車にガソリンをたくさん入れることもできるし、そうすれば本当にお金を使わない。

コンビニで無駄遣いすることも、缶ジュースを買うことも少なくなった。
大学時代は一日3本とか余裕で飲んでいたけど、ジュース代だけで1万とかいってたんだな。

さて今日は無駄に二回目のエントリー
なぜかというとまだ仕事に出かけるのに時間があるから。
さて明日は大学生協から25k振り込まれる☆


10kは車の任意保険に消えるが、他の15kは来月の給料までの小遣いとして取っておく。

先月の給料は全部車に消えたから、今回の臨時の25kはマジで最高よ、あんた!!

これは1年生のときにアルバイトして入れた金が返ってくるというわけだが、まぁ何であれとてもうれしい!


さて明日から天気が悪くなるらしい。日本中晴天続きだったから農家の方々にとっては恵みの雨といったところか。
しかし全国の小学生中学生にとっては、運動会が中止になったりしてちょっと残念って感じなのか。


え、俺にとってですか・・・
車だし関係ないね。よくもないし悪くもないし。けど個人的には雨の日の車の運転は好きなので、まぁいい感じってとこなんでしょうかね。じゃ、そろそろまた仕事なのでまた。
安全運転で行きましょう

0 件のコメント: