2007年5月15日火曜日

なんていうかさ

今日は給料日だった 笑

なぜか自分が考えていたよりも、1万五千位多かった・・・

ぅーんなんで?明細がまだきてないからわからない。
その分は車検に消えたわけだけど。


さて明日も4時から仕事ー。
2日から3日くらいでやっと車検が通りそう。全部で40万くらいかかったー涙
全部ローンです。月3万くらいの返済を頑張ります・・・


今日なんかは若干時間があったから、地下で2回SEEDをやってしまった。

1回目Aルート フリーダム 6面ゲームオーバー
5面でseedを出してしまい、ハイネザクの鞭を食らいまくる、パワー覚醒ビンタは痛かった。
300くらいしか体力ないのに、ストフリ&レジェンドが出てきて輪姦される。ゲームオーバー

2回目Dルート インフィニットジャスティス 全クリ
7面くらいで激しく死にそうになったけど何とか前面クリア
それにしてもインフィニットジャスティスは難しい機体である。

攻撃力強い、フワステ強い、スピードはやい、変形可能、コンボ多様なのだが・・・

やること多すぎて結局使いこなせないし、何より脆い・・・


やれること
1 サブ射  リフター
2 特射  ブーメラン
3 特格 ジャンプ切り
4 チャージショットあり
5 ダッシュ格闘あり
6 変形あり
7 変形うちあり
8 変形チャージショットあり
9 変形中に攻撃可能
10 ビーム9発
11 n格
12 横格
13 前格

というわけで、常に13パターン位の選択肢があり、この中から最適なもので攻撃をしていくことになるわけだが、慣れていないため逃げながらビームを打つくらいしかまずやろうと思わない。もしくは、フワステしまくって横格をいれる・・・くらいしかできずに終わることが多い。

スピード覚醒もなかなか癖がある。
特格×4で300ダメージ継続だし、
横格×5で300越えダメージを取れる。

こんな難しい機体もあれば、フォビドゥンみたいに横格と、サブ射くらしか使わない期待もあるわけで・・・



おれですか?もちビームと横格しかできないルージュで決まり☆

0 件のコメント: