2007年5月31日木曜日

まったくねえ

さて、昨日もバイトだったわけですが、なんと2.2kにしかならなかったという・・・
なんともあさましい。


昨日も天気は良かったのだが、今日はあいにくの曇り。

おとといミスして叱られたと書いたが、昨日同じミスをしているアルバイトの人がいたのだが、













ぜんぜん怒られてないじゃん



結局なんだかんだ言って、あの社員は俺のことが気に入らないようですね。だから同じミスをしても怒られる人、怒られない人がいる。


まぁ叱られた内容に関しては、その通りだなと思うのでまぁ仕方ないですかね。



さて、一週間に一度は大通りに出かけて遊ぶことにしようとおもい、昨日は仕事が終わったあと大通りに出かけて地下で遊んだ。そのあとはまたラーメン屋に言ってラーメンを食って1時ころ家に帰った。
なんていうこともなしの毎日なのだが、昨日は大通りポン引きの数通常くらいいた。

外人に「マッサージシテイキマセンカ?」

とか言われたのだが、断った。まぁ金もなかったしね。金があったら断らないのかよっていう話もあるわけですが。
それにしても

・ マッサージして行きませんか?
・ マッサージしてイキませんか?

これってかけてるの?まっいっかどうでも

ってか、東洋系の女だったが、どこの店のやつだろう?
楽〇か?新しい店が出来たの?


お金の節約は大事だが、まぁ働くとストレスは絶対にたまるので、まぁそこらへんはバランスが大事なような気もする


大通りに日曜日とか行っても、対戦日だからストーリーが出来ないのだが、昨日は平日だったので3回くらい一人でゲームできた。

一回援護に入られたのだが、まぁ常連だったしよしとするか・・・

うまくなんねえな、いつになってもこのゲーム。

0 件のコメント: