2007年4月30日月曜日

昨日・・・

バイトも一週間休みだし、派遣の仕事も入らなかったしで、久々に地下にいってみた。
よくわからないが、昨日はseedの大会があった。

しばらくみていて、まぁ待ちゲー大会だけどちょっとは観戦でもしてみるかなー?とか思って、みていると
大会10分前に

地下人「一緒に大会出ませんか?」

漏れ「ぇ、・・・いいですけど・・・俺へたくそですよ」

ということでエントリー。
プロヴィデンスしか使えないので、之に決定。

2本とったほうが勝ち。
一回戦はなぜかカップル。ノワール&ブリッツのコンビ。
ノワールは多分彼女なんだろうけれど、弱いょあんた・・・
当然ながら攻撃するたびにブーイング。しかしさいたまっはを見せたら、歓声・・・
何なんだこいつら?


出なければ良かったなとか思いつつ、第二戦目負けつつ、辛くも三戦目で勝利し、カップルに勝利

二回戦目は、バスター&アビス
第一試合でぼけっとやっていたら、負けてしまったので、アビスを片追いしたら二回戦目は勝利。
三戦目はバスター追い込んだけど、アビスに追われて、俺が落ちて負けー

ああつまんなかったーとか思っていたら、三位決定戦があるからさあーとかいわれてしょうがなく参加。

なぜか対戦相手も、プロヴィデンス&ラゴウ コンビ
こっちも同じだからあんまりやりたくはないんだけど。

一戦目は勝利
二戦目は漏れがあんま前に出なかったことと、プロヴィデンス追いすぎて負け。
三戦目は、最初にラゴウを落としておいて、最後にプロヴィデンスに さいたまっは 食らわせて勝利 

ってことで3位決定ーー w



あんだけやりこんだ、Zの大会では一回戦負けで、単なる待ちゲーseedではなかなか勝てたというなんだか不思議な気分。
Zの大会のときは、ドムを使ったんだけど、地下の常連高校生マーク2に負けてしまったなあ。

まぁプロヴィデンスは強いし、キャラ勝ちってとこですかね。


さて、今日は何をしようかしら。ちょいと風邪っぽいので、午前中は寝ていようかな。

0 件のコメント: